Entries

スポンサーサイト

ファミリーイラスト

おおきに!う~ん爽やか!?も出来ますね…(笑)有り難うございました。(感謝)...

ちょいと暇か?

ちょい暇ツブシで自分で遊ぶ…苦笑以外にアートか?(笑)...

DJ DALE氏 イラスト

名古屋、中京地区で、大活躍のDJ DALE(デイル)さん。大阪のFM802当時からの飲み仲間でございます。802開局初期頃ですかね~夜な夜な南森町あたり飲みチームで業種関係無くワイワイやっとりました。(当時の仲間も繋がってたり、音信不通だったり…、一番年下でした。私。)かわいがってもらって、「アリャ~ス!」ってことでイラスト制作!(笑)「何年前やねん!」爆名古屋でブリブリいわしてはるとのコトなので、絶対遊び行きますわ~...

サーカスの巻!

誘われないと、まず行かないであろうサーカス。アホアホ仲間と連れ立ってGO!(笑)途中、眠くなるも…オモロかった!(場内撮影は怒られマッセ!)...

鯉の滝のぼり!

とある娘5人のオカンからの依頼!新築のお家の和室の床の間にかざるとのコト。「◯トちゃん!うちはハデハデ派手好き!ピンクを主にイッチョ描いたって!」「鯉の滝登りやけど、うちは和があんまりスカンねん!洋のテイストいれてや!」と…すったもんだ…スッタモンダ…グダグダあだあだ…と日がたち…まあ完成!(エエンちゃう?小学生の娘達にはビカビカラインちゃう?)こんなんもやってます!(笑)作品より私の顔にウケた?(ウケたら拍...

GEORGE CLINTON大先生!

世界最高峰FUNKの神。ジョージ・クリントン師匠。何やらタワレコ新作コーナーでお目見え。なんとなく、試聴。「あらまっ!名曲をこんな感じに料理してますの!? 脱帽ですわ!」P的ではなく、都会的スタイリッシュ?な様子もかいまみれます。名曲をPファンク流にカバーするプロジェクト「George Clinton and The Gangsters of Love」本人も待ち望んでいたプロジェクトらしい、Carlos Santana、Red Hot Chili Peppers、Sly Stone、...

Appendix

お立ち寄り有難き幸せ %以後お見知りおきを…

プロフィール

ホット ドッグ

Author:ホット ドッグ
ようこそ。イラストマンH氏の
T-shirts brand LUV RA CADA LOVE ワールドへ。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Recommend

MADE IN U.S.A のこだわりの店直に楽天からジャンプ↓DESK DEPOT

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! トイザらス・オンラインショッピング Apple Store(Japan) ZOZOTOWN(ゾゾタウン)【携帯向けサイト】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。