Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luvracadalove.blog119.fc2.com/tb.php/191-7ae4e0fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

兄さん!あんたいままでに後先考えた事
いっぺんでもあったんかいなー?
いっとけー!
  • 2008-08-21
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C142] えっ!その通りでゴザ~スねっ!坂上二郎調。

安なったし、新車?でもインジェクション…
中古→安い→イジれる…う~ん…寝られへん…笑
  • 2008-08-22
  • ホットドッグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無計画の巻

基本、盆、正月、その他連休などココ◯◯年気にしたことはない。
(良くも悪くも…)
いい歳ブッコいてるので、最近風あたりがキツイっす!笑
そんなコトにはめげません!予定通りなどございません。
イレギュラー人生でございます。笑
8831.jpg
ってなこって!ヤッパこやつが私を呼んどります。
この為に大阪帰って来たんちゃうん?と変な理屈をつけとります。
大阪北区。パーツ屋もあり、いじり屋、ディーラーも近所。
(バッチリちゃうん?これぞ!)
8832.jpg
まあ普通の大人なら、全然イケル範囲ですがね…そこは、イレギュラーな私。(苦笑)
考えたら、十何年前から言うとるやん!(ココが無計画。)
これぐらい転がしとかな、アカンで~!ショボッ!
やらねばの順序など、もはやどうでもいい感じ!(爆)
ズダダダダ!ズババババ!バババババ!
が先ヤン!ちゃいますか?

とビール片手にブツブツな日。盆。終わり。





しかし、皆、帰省や家族サービスで忙しく、遊ぶ仲間がホンマおらんようなるで…
これも無計画。苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luvracadalove.blog119.fc2.com/tb.php/191-7ae4e0fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141]

兄さん!あんたいままでに後先考えた事
いっぺんでもあったんかいなー?
いっとけー!
  • 2008-08-21
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C142] えっ!その通りでゴザ~スねっ!坂上二郎調。

安なったし、新車?でもインジェクション…
中古→安い→イジれる…う~ん…寝られへん…笑
  • 2008-08-22
  • ホットドッグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お立ち寄り有難き幸せ %以後お見知りおきを…

プロフィール

ホット ドッグ

Author:ホット ドッグ
ようこそ。イラストマンH氏の
T-shirts brand LUV RA CADA LOVE ワールドへ。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Recommend

MADE IN U.S.A のこだわりの店直に楽天からジャンプ↓DESK DEPOT

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! トイザらス・オンラインショッピング Apple Store(Japan) ZOZOTOWN(ゾゾタウン)【携帯向けサイト】

